Betsujin28gouのアラフィフVoyage

アラフィフ乙さんの変身その他モロモロです

はええもんじゃのう

 

ここんとこなかなか時間的が取れず、暫く更新できませんでした。

しょうもない内容のブログですが、何気に時間かかるので余裕がないと書けないんですよね。

文章書くの苦手なので。

しかも、自分じゃ気付かないのですが結構天然らしいので

書いちゃいけないこと書いてないか何回もチェックしなきゃいけない()

ネタがネタだけに知人にチェックしてもらうわけにもいかないし。

今もあんまり時間的余裕はないのですが

いいかげん更新しないと辞めたかと思われちゃうので、とりあえず画像を貼っときます。

 

 

f:id:Betsujin28gou:20190512152221j:plain

メイク前より目が2倍ぐらい大きくなります(笑)

目頭切開メイクと言うんだそうです

 

 

しかし、前回のブログ更新したのが、袴メイクシリーズだったので卒業式シーズン。

あれから、卒業式どころか入学式シーズンも終わり、GWも終わってしまって

近年は梅雨が無くなっちゃったから、つまりそれはもう

夏ってことじゃないですか!

 夏ってことは、今年ももう半分きちゃったってことですよ?!

 

はええもんじゃのう(男塾調)

 

いやー数日前に年が明けたと思ってたらもう半分ですよ!

そもそも13月が年度末で、なんか去年のおまけっぽい印象があるのがいけないんですよね。

男塾の場合は、「あれから1カ月」ですが、ブログ2ヶ月もほったらかしになってしまったorz

しかも、袴シリーズまだ終わってないんですよね。

残った袴画像は来年に回そうかとも思ったんですが

来年も同じパターンになるかもしれんしキリも良くないので

世間様とは大分ずれてしまってますが、袴シリーズもう少し続きます。

 

 

f:id:Betsujin28gou:20190512152255j:plain

次の更新はいつになることやら・・・