Betsujin28gouのアラフィフVoyage

アラフィフ乙さんの変身その他モロモロです

ハイクオリティ総選挙始まりました!

121日より女装サロンハイクオリティの美女選抜総選挙in 2018が始まりました。

これは、女装サロンハイクオリティが毎年年末に行っているサロンブログでのネット投票です。

ブログを見た人なら誰でも投票できます。

ハイクオリティ | 女装サロン型変身化粧品店

 

有難いことに、2年前にまぐれでランクインしちゃったのですが

たぶん勝因は、名前の物珍しさとエントリー数。

名前はみなさん、ちゃんと女の子らしい名前を付けているのに

自分だけふざけた名前だったので、悪目立ちしてたのが有利に働いたようです。

翌年からは名前が伏せてあるので、有利な要素がなくなってしまいました。

あと、その年は毎月のようにサロンに行っていたのでエントリー数が多かったんです。

勝敗はその人物の合計獲得票数によって決まるので、

エントリー数が多い方が有利なんですよね。

だから、エントリー数少ないのに高ランクの人はホントすごいです!

 

で、去年は予想通りランク外になってしまいましたorz

最近、特にレベル高すぎるので全く勝てる気がしないですね。

というわけで、私は早々にあきらめて()

お気に入りの方にたくさん投票させていただこうと思います。

このブログをご覧になっている皆さんにもたくさん投票していただきたいです。

お気に入りの美女がきっと見つかると思います。

よろしくお願いいたします。

 

f:id:Betsujin28gou:20181203214002j:plain

今回エントリーのうちのひとつ、坂道シリーズ風メイクの別画像です